毎日チェック☆注目情報

 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報逃さない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレ! ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆毎日チェック&応募! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★
 ◆美容液、何使ってる? ⇒ ■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功に ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている!?
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚生労働省 介護保険

無縁を有縁とする ── 愛するものを得る

【噂好きの気になる話題】今日はこんな話はいかがです?


民間の医師、公立に派遣
読売新聞
厚生労働省によると、同様の医師派遣は岡山県で行われているものの、全国的には珍しい。 素案によると、これまで県立医大などがへき地を含めた医療機関へ行っていた医師派遣ネットワークの派遣元に、開業医を含めた民間病院を加える。診療科は、医師不足が顕著な救急や ...(続きを読む)

人材派遣会社、売り上げ過去最高 社員の賃金は減少
J-CASTニュース
2008年度の人材派遣会社の売り上げは6兆4645億円で過去最高になったことが、厚生労働省の調査で分かった。売り上げは、4年前の2.7倍にも増え、1986年の調査開始以来、最も高くなった。 一方、派遣社員の賃金は、1日8時間換算で平均9534円となり、前年度より1037円、9.8% ...(続きを読む)


クローン牛や豚、食用利用解禁に向け「健全
らにより「従来の牛や豚と差異はなく、健全である」と認められたそうで、月内にも結論がまとめられ、年内に厚生労働省への答申が行われた後、国の最終判断が行われるそうだ。そうなると、来年にはスーパーなどに「国産」や「(続きを読む)

医師1000名がレセプトオンライン請求義務化に対し
) をみると、アンケート収集期間が 1年半と長期間である、回答数の中には一部の府県では 60歳以上のみ対象としてある、など偏りがあるのではないかと編集子は感じた。参考までに厚生労働省の レセプトオンラインについてのリンク を貼っておく。Permalink |(続きを読む)


中国の「厚生労働省」はなんという名前?
日本で言うところの厚生労働省は中国ではなんというんでしたっけ?忘れてしまいました!教えて下さい!(続きを読む)


イランイラン(YLANG YLANG)ブランド情報

スポンサーサイト
ブログ内検索
気になる!
自分をキレイに見せるメイク術マスターしてみませんか?
↓  ↓  ↓


~5日で「キレイ☆」の本格デビュー!~ 自己流メイクにサヨナラ!


たった10分の簡単小顔術!
↓  ↓  ↓


残りあとわずか!「ダイエットをしなくてもエステに行かなくても小顔になる方法」


美容院で失敗しない!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

注目情報!
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。